東京ひとり

難しいことよくわかんない… 都内ひとり暮らし男の雑記です。

【Amazonプライムビデオ】おすすめコメディ 映画

f:id:tokyohitori:20161201220525j:plain

テッド2

世界一下品なテディベアがさらに面白くなって帰ってきた。「ファミリー・ガイ」のクリエイター、セス・マクファーレンが指揮を執る下品で過激なコメディ第2弾。

監督 セス・マクファーレン
主演 マーク・ウォールバーグ
可愛いテディベアなのに超ゲスイ!あのTEDの第2作目です。前作の彼女と結婚するため自分が人間だということを証明するために法廷に乗り込む過激コメディです。

ホーム・アローン

パリでクリスマスを過ごそうと飛行機に乗り込んだ15人の大家族。だが、飛行機の中で思い出した大事な忘れ物は……8歳のケビンだった!家に取り残されたケビンは、一人の自由を思う存分楽しんでいたが、そこに2人組の泥棒が現れて……?

監督 クリス・コロンバス
主演 マコーレー・カルキン
クリスマスになると思い出す映画。マコーレー・カルキンが可愛い!泥棒を退治するためのピタゴラススイッチ的な罠も面白いし、家族の大切さを感じさせる映画です。

ナイトミュージアム

みんなみんな、動き出す! 博物館のアノ展示物が生き返る!? 時空を超えた奇想天外アドベンチャー 何をやってもうまくいかないバツイチの失業男ラリー。離れて暮らす最愛の息子を失望させないためにも、彼は自然史博物館で夜警の仕事に就く。

監督 ショーン・レヴィ
主演 カーラ・グギーノ
夜の博物館でさまざまな展示物が動き出す!ジュマンジに似ている映画です。

ドン・ジョン

鍛えられた身体に甘いルックスのパーフェクト男ジョン。夜毎違う美女を“お持ち帰り”するがイマイチ満足できず、日課のポルノ鑑賞がやめられない。ある日、ジョンはクラブで超ゴージャスなセクシー美人バーバラに一目惚れする。しかし見た目とは裏腹に彼女は家庭的で堅実、恋に恋するタイプでジョンとは真逆の女性。

監督 ジョセフ・ゴードン・レヴィット
主演 ジョセフ・ゴードン・レヴィット, スカーレット・ヨハンソン
(500)日のサマーの主演、ジョセフ・ゴードンが監督、主演したポルノ中毒の男が本当の愛に目覚める

マスク

銀行員スタンリー・イプキスは引っ込み思案。そんな彼でも『マスク』をかぶれば、ゼロからヒーローへと大変身。謎の仮面の力でティナを口説いたり悪者をやっつけたり、普段のスタンリーには不可能なことが何でもできちゃう。

監督 チャック・ラッセル
主演 ジム・キャリー, キャメロン・ディアス
キャメロン・ディアスを有名にしたコメディー映画、子供でも楽しめますし、とにかくキャメロン・ディアスが可愛すぎる!

イエスマン "YES"は人生のパスワード

もしも、すべてに“YES”と答えたら――。実話に基づく、愛と笑いのポジティブ・ストーリー。

監督 ペイトン・リード
主演 ジム・キャリー
なんでもNO!といい続けていたネガティブ主人公が自ら課したルール、すべてにYESと答える!どんどん人生が好転していく物語。

愛しのローズマリー

ヒットメーカー=グウィネスがSEXYなコメディエンヌに挑戦!

監督 ファレリー兄弟
主演 グウィネス・パルトロー
父の遺言で『良い女』と付き合うことを強要された主人公、中年になってもうまくいかなかったが、内面の美しさが見えるように催眠術をかけられ本当の恋人を見つけるコメディ

ミセス・ダウト

「ホーム・アローン」のクリス・コロンバス監督×ロビン・ウィリアムズ主演で贈る、爆笑と涙のファミリー・コメディ!

監督 クリス・コロンバス
主演 ロビン・ウィリアムズ
離婚を言い渡された声優が子供たちと一緒に居たいが為、特殊メイクで子供たちの家政婦になる感動的なコメディ

メリーに首ったけ

キャメロン・ディアスの魅力全開! み〜んな首ったけになっちゃった大ヒット、ラブ・コメディ! メリーはキュートでやさしくて明るくて頭もよくてかっこよくて、とにかくイカしてる。テッドは超ダサイ、トホホな高校生。でもメリーの弟を助けたのがきっかけで、卒業パーティに誘われた!

監督 ファレリー兄弟
主演 キャメロン・ディアス

ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い

人生最高の夜を楽しんだはずの男たち。待っていたのは史上最悪の二日酔い!?

監督 トッド・フィリップス
主演 ブラッドリー・クーパー

ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える

飛べ、異国の地へ!! 飛ぶな、昨夜の記憶!!

監督 トッド・フィリップス
主演 ブラッドリー・クーパー