読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京ひとり

難しいことよくわかんない… 都内ひとり暮らし男の雑記です。

【Amazonプライムビデオ】映画 クレヨン しんちゃんまとめ

映画

大人でも感動して楽しめる映画クレヨンしんちゃん、Amazonプライム・ビデオでは2016年公開作品以外すべての作品が無料で楽しめます。

1ヶ月無料キャンペーンもあるのでぜひ使ってみてくださいね!

以下クレヨンしんちゃんの映画シリーズを公開順にご紹介。

クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王

1993年公開

オラがチョコビで当てたカードを使って入場した「アクション仮面アトラクションハウス」で乗り物に乗ったら、一家そろって異次元世界に来ちゃったゾ!!

クレヨンしんちゃん ブリブリ王国の秘宝

1994年公開

オラ、野原しんのすけ。こんどはオラが南の島のブリブリ王国で大活躍!!  福引きで当たった海外旅行、オラとかあちゃんととうちゃんでおバカンスーと思ったら、ホワイトスネーク団て悪いやつらの罠だったんだ。

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望

1995年公開

「おおっ、シロがしゃべった…!」未来の30世紀からやってきたタイムパトロール隊員のリングが、シロの体を借りてオラに話しかけてきたんだ。悪いヤツが時間をこえて、過去を変えようと企んでるって!人類の大ピンチ!!  そんでもって、オラが人類をオタスケするっていうワケ。

クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険

1996年公開

今度はテーマパークを舞台にしんちゃん大活躍!?  幼稚園の遠足で出かけた“群馬ヘンダーランド”。実はそのヘンダーランドこそオカマ魔女とその一味が地球征服を企む本拠地だった!

クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

1997年公開

かつて暗黒魔人ジャークを封じ込めた埴輪と、ジャーク復活のカギとなる2つの“タマ”--。  --今、その“タマ”をめぐって、世界征服を企むホステス軍団と、それを阻止しようとするオカマ3兄弟の対決が始まった!

クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

1998年公開

オラ、のはらしんのすけ5才。またまた地球の大ピンチだゾ!!  時は現代。世界征服をもくろむ秘密組織“ブタのヒヅメ”は、電子工学の天才・大袋博士とその助手アンジェラ小梅をだまし、恐ろしいコンピュータウィルスを作り出した。

クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦

1999年公開

悪の科学者“ドクターアカマミレ”率いる「YUZAME」は、地球を温泉で沈めてしまう“地球温泉化計画”を実行に移そうとしていた。それを阻止できるのは、世界の温泉の平和を守る秘密組織“温泉Gメン”だけ。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル

2000年公開

“嵐を呼ぶ園児”しんのすけ、妹のひまわり、父ちゃんひろし、母ちゃんみさえのおなじみ野原一家は「アクション仮面」最新作の完成を記念した豪華客船ツアーに参加していた。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

2001年公開

ある日、春日部で突然「20世紀博」というテーマパークが開催された。昔のテレビ番組や映画、暮らしなどを再現し、懐かしい世界にひたれる遊園地に大人たちは大喜び。でも、しんのすけをはじめとする子供たちには、ちっとも面白くない。毎日のように夢中になって遊びに行く大人たち…。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

2002年公開

春日部で平和に暮らしていたしんのすけが何故か突然戦国時代へとタイムスリップしてしまう。そこでひょんなことから、歴史上討たれるはずだった侍を救ってしまう。歴史を変えてしまうわけだが、そんなことはどこ吹く風とばかりに、しんのすけは政略結婚に巻き込まれたり、戦で戦ったり、と戦国時代でも大暴れ。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

2003年公開

普段の野原家と比較しても、明らかに貧相な朝食を前に、とてもご機嫌斜めなしんのすけたち。しかしそれは最高級焼肉の夕食に備えた倹約と知り、一転大喜び! ところが突然の訪問者に、状況は二転三転。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

2004年公開

映画館「カスカベ座」で遊んでいたかすかべ防衛隊だが、トイレに行ったしんのすけを残して、みんな忽然と姿を消してしまう。夜になり行方不明になったみんなを心配した野原一家。映画館を探しに来たが、延々と上映されている西部劇の映像に目を奪われているうちに、気が付けば一家は映画と同じ西部劇の街に立っていた・・・。

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃

2005年公開

野原家の前に突如現れた時空調整員「ミライマン」。 「3分後に怪獣が現れる。3分後の未来に行ってその怪獣を倒さないと現実に怪獣が現れることになる!」  世界滅亡を防ぐため、ミライマンはそう告げると野原一家に地球防衛という大役を一任してしまう。

クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!

2006年公開

ニセモノォ?本物そっくりなんだけど、でも本物じゃないんだ。「ただいま」ってウチに帰るのはそっくりさんの方らしい…カスカベ都市伝説…本物はどこへ?

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

2007年公開

地球を見下ろす宇宙空間。ケツだけ星人の円盤が隕石群と接触しそうになっている。隕石群に爆弾を仕掛け衝突を避ける事が出来たが、誤って一発の不発弾が地球に落下して行ってしまった・・・。

クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者

2008年公開

しんのすけがうっかり開けてしまった不思議な扉。 それは、地球と暗黒の世界“ドン・クラーイ”を繋ぐ“闇の扉”--地球を闇で支配しようとする侵略者たちの陰謀だった!

クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国

2009年公開

しんのすけの住む街・カスカベでは、地球に優しいエコロジー活動がさかんになっていた。地域のゴミ拾いでしんのすけが拾った謎のドリンクを勝手に飲んだひろしとみさえ。すると2人は突然動物の姿に変わってしまった!

クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁

2010年公開

ある日、タイムマシンでしんのすけの未来の花嫁タミコがやって来た。 大人になったしんのすけが、ネオトキオの支配者・金有増蔵に捕まってしまい、助けるためには5才のしんのすけの力が必要だという。 タミコの必死な訴えにも、いつも通りまったくやる気のないしんのすけ。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

2011年公開

突如現れた国籍不明の少女レモン。 彼女がしんのすけに見せたものは、しんのすけのヒーロー、アクション仮面からのメッセージ。 「しんのすけくん、君も今日からアクションスパイだ。正義のために一緒に戦おう!」

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス

2012年公開

「オラ、妹なんかいらない!ひまわりなんかいらないゾ!」  ある日、プリンのことで喧嘩したしんのすけとひまわり。そこへ、突然「ひまわり姫をお預かりします」という謎の男2人が現れた。

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

2013年公開

これは、ある春の日、春日部で起こった奇跡と友情と空腹の物語である。 グルメの祭典“B級グルメカーニバル”へ向かう、しんのすけたちカスカベ防衛隊。 途中、謎の女性・紅子に出会い、「このソースを会場に届けてほしい」と壺を託される。

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

2014年公開

ある日、ギックリ腰を治しにマッサージに行ったとーちゃん。 そしたら…なんと、ロボットになって帰ってきた!? ロボットになったひろしに戸惑うみさえと大喜びのしんのすけ。 美味しい料理を作ったり、家をピカピカにしたり、リモコン操作もできる“ロボとーちゃん”は、ちょー便利。 しかしそれは

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃

2015年公開

父・ひろしは、メキシコの町に生息するサボテンの実を集めるため、転勤を命じられる。 一家そろっての引越しを決意したみさえやしんのすけたち。 春日部のみんなと涙なみだのお別れ。 そして辿り着いた町の名前は「マダクエルヨバカ」 個性いっぱいのお隣さんたちに囲まれて、楽しい毎日がスタートするはずが…
広告を非表示にする