東京ひとり

難しいことよくわかんない… 都内ひとり暮らし男の雑記です。

彼氏が必ず喜ぶ!彼女に着てほしい理想の部屋着

f:id:tokyohitori:20161110224622j:plain

独断と偏見で決めた!彼女に着てほしい季節別ルームウェアをまとめました!

みなさん、彼女に着てほしい部屋着ってありますよね。
かわいい部屋着でテンションも上がっちゃいます!
クリスマスの近いですし、彼女へ部屋着のプレゼントの参考にもどうぞ!

部屋着 春夏編

大きめTシャツのみorショートパンツ

女性が大きめなTシャツを一枚で着るのっていいですよね。
普段自分の着ているTシャツが彼女に着せてたら可愛い!

サテン生地パジャマ

サテンやシルクのツルツルとした生地のパジャマは男の夢!
セクシーな寝間着の定番です!夏だと涼しげで着心地も良さそう!
海外の映画なんかでもセクシーな女性が着ていますね。


部屋着 秋冬編

もこもこしてるルームウェア

淡いパステルカラーのさわり心地の良いルームウェア!
ジェラートピケなんかがいい感じです!
レッグウォーマーなんかもあると更に可愛いです♪

ジェラートピケは可愛らしいルームウェア代表的なブランドです。
メンズもあるので冬にぴったりな彼女とお揃いの温かいルームウェアを部屋着にしましょう♪

全体的にシンプルで淡いカラーがが多いです。
値段が高めですが、着心地の良さ抜群!かなり温かく、汗ばむ位です!