東京ひとり

難しいことよくわかんない… 都内ひとり暮らし男の雑記です。

スケールが違う!海外実験系youtuberまとめ

f:id:tokyohitori:20161028223127j:plain

日本のyoutberの方達の実験系動画も面白いですが、海外の実験系ユーチューバーは桁が違う!(笑)そんな海外の実験系youtuberをまとめました!

 

TheBackyardScientist

チャンネル登録者数20万人超え、水槽にアルミニウムをいれたり、融解した塩の塊を水の中に入れたりと激しいです!
溶かしたアルミニウムVSステーキという謎の戦いも。。。

TechRax

チャンネル登録者数530万人超え。1,500ガロン、約5,600リットルのコーラプールにメントスを入れた動画が有名です。
他にもiPhoneを溶岩の中にいれたり、電動カッターで切断したりやりたい放題です。勿体無い。。

 

EverythingApplePro

チャンネル登録者数270万人超え。最新のiPhoneを分解したり破壊しています。
感心した動画は、iPhone7の背面にあるアプルロゴを改造してLEDライトで光らせる動画です。

GizmoSlip

iPhoneを様々な素材で包み、屋上から落とす耐久実験を行っています。
透明なリキッドグラスや、球体の氷、スイカ、輪ゴムをぐるぐる巻きにしただけ等
スローモーションで撮影されていて落ちた瞬間の衝撃がよく伝わります。

CemreCandar

チョコ風呂、ビール風呂、唐辛子を原料としたホットソース風呂に入ります(笑)

Tito4re

溶かした銅を缶コーラ、コイン、ピザ、生卵、電球など様々なものにかける実験を行っています。
他には薬莢を溶かしてインゴットにしたり、アルミニウムをおもちゃの銃の型に流し込んで形成したり。

LET'S MELT THIS

溶かす、とにかくなんでも溶かします。
南京錠やiPad、クレヨン。1,000度のガスバーナーで簡単に溶かしてしまいます。

CrazyRussianHacker

ロシアのyoutuber、ライフハック系の動画を数多くアップロードしています。

Hydraulic Press Channel

ダイヤモンド、鉄球、グミ、ダイナマイトやアルミニウムまで様々なものをプレス!
ダイヤモンドの破壊動画は必見です。

carsandwater

真っ赤に加熱した鉄球を氷の板やゼラチン、スイカの上にのせて溶かして行く様子を捕らえた動画を配信。

Brave Wilderness

ちょっと毛色がちがうyoutuber。グリズリーベアやワニからガラガラヘビとタランチュラを間近で観察。
また様々な虫に自ら噛まれたり刺されたりして体を張っています。

まとめ

海外の実験系youtuberをいくつかご紹介しました。
日本とは比べ物にならない位スケールが違いますね!家、庭も広いから出来ることなんでしょうか?
面白そうなyoutuberさんを見つけました随時追加していきます。