東京ひとり

難しいことよくわかんない… 都内ひとり暮らし男の雑記です。

ネット広告で見かける可愛い子!茜さやさん

 

f:id:tokyohitori:20160917010045j:plain

この子みたことありません?

最近ニュースサイトの広告記事に出てくるとても可愛い娘です。
知恵袋でも数百件も同じ質問がありました!
みんなもやっぱり気になってるんだな~

ぱくたそという フリー写真素材サイトに素材を提供している
茜さや(あかねさや)さんという現役グラビアアイドルでした。

プロフィール

名前:茜さや(あかねさや)
愛称:さぁやん
誕生日:1993年5月20日
年齢:23歳
血液型:O型
スリーサイズ:B93 W62 H88
カップ:G
ミスヤングチャンピオンのファイナリストで
現在、事務所に所属しておらずフリーで活動しているそうです。
なんとウィキペディアにも項目が!

茜さや - Wikipedia

【公式ブログ】

ameblo.jp

【twitter】

twitter.com

【DVD】

 

現在【今週を生き抜く活力に!ウィークリー茜さや】という
フリー素材業界初、ぱくたそ&茜さやさんのコラボレーション企画が開催中。

www.pakutaso.com


ナイス企画です。毎週チェックします!!

おすすめ画像

f:id:tokyohitori:20160917010549j:plain

カフェとノーパソ美女

 

f:id:tokyohitori:20160917010559j:plain

気分を変えてカフェで作業をするノマド女子

 

f:id:tokyohitori:20160917010607j:plain

クライアントへ確認の電話を入れるIT女子

 

f:id:tokyohitori:20160917010650j:plain

電話ごしに伝わる笑顔

 

f:id:tokyohitori:20160917010615j:plain

雨の中、今日の天気を伝えるお姉さん

 

f:id:tokyohitori:20160917010707j:plain

ブランコに乗って思いにふける女性

 

 

茜さやちゃんの写真素材一覧

www.pakutaso.com

 

ぱくたそって?

当サイトは、管理人のすしぱくが2011年5月にオープンした個人運営のストックフォトサービスです。
「使って楽しい、見て楽しい」をキャッチコピーに、「楽しければいいのです。」冥利に尽きる運営を目指しています。

www.pakutaso.com

写真が高品質

プロ、アマ問わず写真を楽しむ方がぱくたそに写真素材を提供してるようです。
カメラマンの募集も行っているようですのでカメラが趣味の方は応募してみては?

カメラマンの募集 | ぱくたそフリー写真素材

珍しい人物写真素材

顔出し写真は1点○○円や,定額制のプランが多いようですが
ぱくたそはすべて無料で提供しているサイトです。
ブログ運営用や、広告を作成するときに大変便利ですね

 

茜さやさんや他にも可愛い子が素材を提供している「ぱくたそ」おすすめです!