東京ひとり

難しいことよくわかんない… 都内ひとり暮らし男の雑記です。

【Amazonプライムビデオ】おすすめコメディ 映画

テッド2 テッド2 (字幕版) posted with カエレバ マーク・ウォールバーグ Universal Pictures 2015-11-20 Amazon 世界一下品なテディベアがさらに面白くなって帰ってきた。「ファミリー・ガイ」のクリエイター、セス・マクファーレンが指揮を執る下品で過激な…

【Amazonプライムビデオ】映画 クレヨン しんちゃんまとめ

大人でも感動して楽しめる映画クレヨンしんちゃん、Amazonプライム・ビデオでは2016年公開作品以外すべての作品が無料で楽しめます。 1ヶ月無料キャンペーンもあるのでぜひ使ってみてくださいね! 以下クレヨンしんちゃんの映画シリーズを公開順にご紹介。 …

【Amazonプライムビデオ】おすすめホラー映画

シャイニング シャイニング (字幕版) posted with カエレバ ジャック・ニコルソン Warner Bros. Entertainment Inc. 2013-11-26 Amazon 冬の間閉鎖されるホテルに、作家志望のジャック一家が管理人としてやってきた。そのホテルでは過去に、管理人が家族を惨…

【Amazonプライムビデオ】おすすめ恋愛映画ベスト10!

普段あまり恋愛映画はみないのですが、彼女や奥さんと一緒にみれる定番&おすすめの Amazonプライムビデオで無料で見れる恋愛映画をまとめました! おうちデートの際に参考にしていただければと思います。 ミッドナイト・イン・パリ ミッドナイト・イン・パリ…

【Amazonプライムビデオ】おすすめ戦争映画ベスト10!

Amazonプライムに登録してから毎日1~2本映画鑑賞しています。 Amazonプライムにはプライムビデオというサービスが特典されていて、映画を無料で見ることが出来ます。 そんな映画を観まくっているぼくがおすすめするAmazonプライムビデオで鑑賞できる戦争映画…

映画好きのアマゾンユーザーはamazon プライムに登録した方がいい!

先日アマゾンプライムの30日無料キャンペーンに登録しました。いろんなブロガーさんが紹介していたのですが、「そんなにアマゾンで買わないし興味ないかな~」と思っていましたが、007シリーズの最新作が観れる!30日間無料!ということで試しに登録してみま…

【高画質保存版】iPhone壁紙サイトまとめ!

iPhoneに変えてからプリインストールされている壁紙を設定している事が多いと思います。ガラケーの時はちょこちょこ換えていた気がします。たまには気分を変えて高画質なiPhone用壁紙を変更してはいかがでしょうか日本、海外問わず人気の壁紙サイトをまとめ…

不思議な映画「スプリング・ブレイカーズ」

【見るべき映画リスト】で掲載した『スプリング・ブレイカーズ』をDVDで鑑賞しました。春休みを楽しむ為にダイナー(レストラン)を強盗しちゃう女子大学生というあらすじでおバカ映画かと思いきや想像を超える不思議な映画でした。 ストーリー フェイス、 …

リブート映画まとめ!

ここ最近の映画の傾向で気になっていたリブート作品、過去の名作タイトルのコンセプトを整理することでシリーズをやり直す手法。 技術が進歩してより楽しめる作品も多いと思います。過去の作品を知らないでも楽しめたりしますね。 そこで今回はリブート映画…

一般漫画・少年誌のすこしエッチな漫画まとめ

源君物語(みなもとくんものがたり) 2011年~ 作者:稲葉みのり週刊ヤングジャンプ掲載9巻まで発売中『源氏物語』を元にした恋愛漫画で、主人公の美少年が叔母の指導で「現代の光源氏」を目指す 監獄学園(プリズンスクール) 2011年~ 作者:平本アキラ週…

後味最悪!観て嫌な思いをする映画89本!

Naverやツイッターなどで後味の悪い映画が取り上げれていますよね。様々なサイトに渡って分散されている映画を自分が見やすいように作成しました。観るのに勇気がいりますが少しずつ観ていこうと思います。 ゴーン・ガール 2014年公開 監督:デヴィッド・フ…

彼氏が必ず喜ぶ!彼女に着てほしい理想の部屋着

独断と偏見で決めた!彼女に着てほしい季節別ルームウェアをまとめました! みなさん、彼女に着てほしい部屋着ってありますよね。かわいい部屋着でテンションも上がっちゃいます!クリスマスの近いですし、彼女へ部屋着のプレゼントの参考にもどうぞ! 部屋…

【マインクラフトPE】スマホ版マインクラフトのはじめ方。

マインクラフトとは? 『マインクラフトは』は、今世界中で遊ばれている箱庭ゲームです。レゴブロックのようにブロックを組み合わせて建造物を作って楽しんだり、モンスターを戦ったり、まだ見ぬ場所を旅したり、のんびり動物と遊んだり。自由に遊べるクリエ…

【Doodle】Googleロゴで遊べる18ゲームまとめ!

みなさんDoodleってご存知ですか?googleのロゴが祝日や記念日、イベントごとにアレンジされたロゴマークのことです。現在までに2,000個以上ものDoodleが誕生しています。そのなかでもロゴ画面がゲームとして遊べるDoodleも数多くありますので過去すべてのゲ…

スマホでプレイできるファイナルファンタジーをまとめました!

スマホ凄い。。まさかこんな小さな端末で学生の頃遊んでいたスーパーファミコンやPSのファイナルファンタジーが遊べる時代が来るとは!昔、据え置きゲーム機が通学中や帰り道に遊べたらな~と想像していたことが実現されてるんですね。今回は人気のファイナ…

悪役が魅力的!!名悪役が登場するおすすめ映画

映画を引き立てる!ヒーローもいいけどやっぱり悪役!狂気的な敵から愛嬌のある敵まで魅力的な敵役キャラクターが出て来る、ぼくが大好きな映画をまとめました。 ジョーカー ハンニバル・レクター シガー ダース・ベイダー マシュマロマン ノーマン・スタン…

【スポットライト 世紀のスクープ】感想

アカデミー賞の作品賞と脚本賞を受賞した実話を元にした映画・世界中を揺るがせた世紀のスクープ。カトリック教会の罪、神父らの児童たちへの性的虐待。かなりショッキングなあらすじですが、アカデミー賞受賞作ということもありiTunesで鑑賞しました! スポ…

【マッドマックス 怒りのデス・ロード】感想&考察サイトのまとめ。

以前記事にした【見るべき映画リスト】のまとめ234本!の中で【マッドマックス 怒りのデス・ロード】がありました。 前作から27年ぶりのマッドマックスシリーズの最新作、過去3作はTV放映やDVD等で鑑賞していました。最新作の【マッドマックス 怒りのデス・…

ゲームをしない僕がおすすめするゲームアプリ【ハースストーン】

みなさんスマホでゲームしてますか?僕はかなり飽きっぽい性格なので、友人からの招待されたツムツム?などライン系のゲームをインストールしては3日で消すくらいゲームをしないです。。。そんなゲームをしない僕がここ1ヶ月半くらい毎日しているゲームがあ…

おすすめの戦争映画10選!

先日始めてプラトーンをHULUで鑑賞しました! かなり昔の映画でCGやVFXに慣れてしまっている自分が満足出来るか心配でしたが、かなり楽しめました!戦争映画は名作が多いですよね、そこで僕がおすすめする戦争映画10本をご紹介します! プライベート・ライア…

スケールが違う!海外実験系youtuberまとめ

日本のyoutberの方達の実験系動画も面白いですが、海外の実験系ユーチューバーは桁が違う!(笑)そんな海外の実験系youtuberをまとめました! TheBackyardScientist チャンネル登録者数20万人超え、水槽にアルミニウムをいれたり、融解した塩の塊を水の中に…

【2016年版】iPhone用無料ウェブブラウザアプリ5選!

iPhoneの標準ブラウザとして【Safari】がプリインストールされていますが、PCとの連動が便利な【google Chrome】もインストールされてる方も多いのではないのでしょうか?【Safari】や【google Chrome】以外にもitunesStoreには独自機能をもったスマートフォ…

iPhoneの容量不足を解決!解消方法&おすすめアイテム!

最近iPhone7の128GBモデルを購入し、容量には困っていませんでしたが以前使っていたiPhone6が16GBモデルだったので常にデータ容量との戦いでした。結構困ったのが、iTunes経由で映画をDL。際容量不足の警告がでて観たい映画が観れなった事です。よく写真や…

テレビ無し生活5年で感じたテレビを持たない生活のメリット、デメリット。

僕の家にはテレビがありません。引っ越してすぐに処分しました。それから5年近くテレビが無い生活を送っています。そこで感じたテレビの無い生活のメリット、デメリットをまとめました。テレビを捨てようか迷っている方の参考になれば幸いです。 どうしてテ…

メイドカフェの細分化がすごい!

皆さんはメイドカフェに行った事はありますか?僕は、かなり昔ですが、電車男が流行りメイドカフェがメジャーになりつつあった頃に一度だけ行った事がありました。文化祭的なクオリティーで少々お高めのオムライスを食べた記憶があります(笑)先日ネットニ…

高画質な無音カメラの決定版!【OneCam】がおすすめ!

iphone7に変更して結構戸惑ったのは純正カメラアプリのシャッター音の大きさでした。外ではいいのですが、お店で写真を撮る際、爆音でかなり注目を集めてしまいます。裏技で音が消せるらしいのですが、やり方が面倒だったり今後のアップデートで使用できなく…

ネットで話題!無限レシピまとめ!

ツイッターで火がつき話題になった【無限ピーマン】!作り方や味もシンプルなのに無限に食べたくなる病み付きレシピですが今様々な無限レシピが続々でています。そこで今話題の無限レシピをまとめてみました。今晩のおかずはこれで決まり! 無限ピーマン 無…

海外鍛冶系youtuberまとめ

youtubeでナイフや斧などを作成動画をアップしている鍛冶系海外ユーチューバーをまとめました。 John Neeman Tools AWE me Miller Knives Walter Sorrells Marek Tabi Trollskyy greenbeetlegear まとめ John Neeman Tools ナイフだけでなく、ベルトなどの皮…

ネットで購入可能!美味しい日本酒に合うおつまみまとめ

僕が日本酒を飲む際に頼んでいる普段あまり家ではお酒を飲まないのですが、友人を招いての飲み会や一人で晩酌をする際におすすめな日本酒に合うおつまみを厳選しました。あまり調理のいらない瓶詰め系やそのまま食べられるものをチョイスしました! イカの肝…

【見るべき映画リスト】のまとめ234本!

色々なサイトやブログで映画○○選を取り上げていますね。昔の良い映画を観てみたいと思っているので非常に助かります。ただ、重複が多く感動する映画編、SF映画編などジャンルも多岐にわたるので大手のサイトが掲載したリストを自分が見やすいように作成しま…